トップ > 行事・活動 > 応用精密化学科1995年卒業生卒業20周年記念クラス会
2016年05月25日

応用精密化学科1995年卒業生卒業20周年記念クラス会

 2015年11月7日(土)15時より大阪大学吹田キャンパス内のレストラン「ラ・シェーナ」にて、応用精密化学科卒業生の卒業20周年記念のクラス会を開催しました。

 クラス担任で大変お世話になった大城芳樹先生、神戸宣明先生、和田健彦先生をお招きし、同窓生13名が参加しました。大城先生のご挨拶、神戸先生の乾杯の音頭で宴が始まりました。今回は10年ぶりの開催ということで、懐かしい面々との再会で盛会になりました。

 今回は、やむを得ず欠席される同窓生からも近況報告をいただけるよう、一人あたりパワーポイント1枚を予め準備していただきました。計22名の同窓生からパワーポイントが集まりましたので、これをスライドショーとしてまとめて、当日、自ら紹介していただく形式で行ないました(欠席者の方の紹介は幹事で行ないました)。仕事、家族の近況、趣味等のバラエテイに富んだ写真入りでの近況報告となりましたので、大変盛り上がり、楽しい時間となりました。アッという間に予定時間になり、和田先生から締めの御挨拶をいただき、お開きとなりました。さらに、同窓生有志は千里中央の「和」に場所を移して、終電直前まで2次会でも旧交を深めました。

 最後になりましたが、御多忙の中、クラス会に出席して頂いた先生、同窓生の方々に改めて御礼申し上げます。今回は残念ながら参加できなかった同窓生の方々とは次回お会いできることを楽しみにしています!!

(家、松村、村橋 記)

20160525