トップ > 行事・活動 > 平成6年卒応用化学科25周年クラス会(平緑会)
2020年01月28日

平成6年卒応用化学科25周年クラス会(平緑会)

日 時: 令和元年12月29日(日)17時~
場 所: グランフロント大阪 和食たちばな
出席者: 野村正勝先生
     安達、沖、貴傳名、小森、瀬山、堤、藤井、古江、小久保 (以上10名)

 卒業から四半世紀経った節目の年に、25周年記念クラス会(平緑会(へいろくかい):平和と緑を愛する化学人の会、10周年記念クラス会の場で命名)を開催しました。暮れの慌ただしい日にもかかわらず集まった同期達は、久しぶりの友の笑顔に話が止まらず、まもなく80歳を迎えられるという野村正勝先生の乾杯のご発声の後、各自の近況報告スピーチを行い、その後思い思いに話を咲かせていました。あっという間にお開きになりましたが、同期の活躍・絆に大いに元気をもらった一時でした。そして、最後に、来年からは幹事持ち回りで毎年開催しようと決めて、お開きとなりました。皆さん来年は小森さんが幹事で12月29日に平緑会開催します!

(幹事:小久保 記)